北海道1日目の宿泊先は、ダンナ様が最後まで、

シークレットにしていた「カミホロ荘」さんあせる


標高およそ1,200メートルに立地している

大自然に囲まれた宿で、

箱の古さは致し方ありませんが、

お部屋からの景色も素晴らしかったし、

大浴場の温泉も良かった合格


大盤振る舞いの、こじんまりとしたラウンジでは、

無料でビールが飲めるし、おつまみも〜叫び叫び叫び



失礼ながら、お料理も期待してなかったのですが、

北海道の食材を用いたお刺身やお肉など、

とても美味しくいただきました割り箸


【夕食】


【朝食】


こちらに入る前に立ち寄った、

道の駅に併設の「なんぷ〜香房 森のパン屋」さんで、

購入したプリン、クリーミーで、美味しかったわラブラブ



主な宿泊者は、山登りの方なんだと思いますが、

お値段が手頃だからでしょうか、

小さなお子さんのいる家族連れの方もいました。


お世話になりましたぁ〜ひらめき電球