北海道2日目は、支笏湖まで戻り、

「レイクサイドヴィラ翠明閣」さんに宿泊しました音譜


こちらは、支笏湖に最も近い湖畔に立つ、全8室の

隠れ家的なホテルです。


大浴場はありませんが、

客室に温泉浴室が付いているので、時間を気にせず、

いつでも温泉に入ることが出来るし、

客室がレイクビューなので、景色に癒されます目


夕食は、イタリアンのコースナイフとフォーク


根室産ますのすけ、旭川神楽牛など北海道の食材を

多く取り入れたお料理も美味しかったけど、

サービスの方の接客がとてもフレンドリーで、

好感が持てました。




朝食は和食割り箸

朝から松花堂弁当のような豪華なおかずに

炊き立てのご飯が進みますあせる



1日目の宿泊先の倍ぐらいのお値段ですが

静かで、とても満足度の高いホテルでした合格


常連さんが多いみたいですが、

また、泊まりたいな。。。ひらめき電球