白ひげの滝と白金青い池を訪れた後は、

「手打ちそば まん作」さんへ割り箸



席数もそれほど多くないし、

どのくらい混雑するのかもわからないので、

結構早めにお店前に到着あせる


近くにあった見晴台公園まで散歩して

時間を潰したり。。。あし


11時開店ですが、10時30分過ぎには一番乗りで、

並びました。

10時45分ぐらいから、他のゲストも次々と来始めた

ので、正解だったかな。。。ニコニコ


私は、鴨せいろそば。


ダンナ様は、ぶっかけ豚おろしそば。


おそばもおつゆも、美味しかったラブラブ

お会計を済ませたら、並んで待ってる方が何人か

いらしたので、早めに入店出来て良かったひらめき電球


ご馳走様でしたぁ〜合格