最寄駅の海浜幕張に到着後、

ランチでお邪魔したのは、

スペインバルの「グランビア」さん音譜

 

前回も食べたピンチョスランチをオーダーナイフとフォーク

 

 

本当は、杉玉さんに入ってみたかったんだけど、

並んでたので、辞めました汗

 

終わった後は、駅の混雑を避ける為、

アウトレットで時間を潰してから、移動電車

 

大井町で、羽根つき餃子を食べる割り箸

蒲田で有名なニーハオさん、最近、色々なところに

出店してるのねあせる

 

 

羽根つき餃子は安いけど、一品料理のお値段、

結構お高めだったわ叫び叫び叫び

(前回は、神田の食べ放題だったので、気付かなかったな。。。)

 

ご馳走様でしたぁ〜。