東日本では購入出来ない「カール」!!

西日本限定販売なので、当然、大阪にもある。

なんと空港でも大量に売られてたあせる


かさばるので、ホテルでのおやつ用に購入がま口財布

チーズって、こんなにソフトなお味だったはてなマーク

私の記憶では、もっとチーズが濃かったんだけど汗

でも、久しぶりに食べれて嬉しかったわラブラブ



こちらは、宿泊したホテルで見つけた

奈良県生駒市のイコマ製菓本舗さんの

幻の「レインボーラムネ」目

個数制限はありますが、普通に購入出来ました音譜


パッケージが可愛いラブラブ




現在は、ふるさと納税で提供されており、

申し込みが殺到するそうですよ叫び叫び叫び


あとは、自由が丘にも出店してる

ウメダチーズラボさんひらめき電球

この厚クッキーは、売ってないのよDASH!

大丸梅田店で、購入がま口財布



濃厚なチーズのお味がたまらないのですよ合格

(6種類のフレーバーがあるけど、私はゴーダか

チェダーが好きかな〜)


関西での出会いに感謝ニコニコ