関西の旅1日目の宿泊先は、

「亀の井ホテル 奈良」さんでした温泉



近鉄大和西大寺駅からは少し離れてますが、

世界遺産「平城宮跡」の眺望が素晴らしいお宿です。

(さすがにここまでは、外国人の方は来ないようで、

日本人しかいませんでしたあせる



天然温泉展望風呂付特別和洋室にしたので、

いつでもお風呂に入れて、良かったわひらめき電球

もちろん、大浴場も広くて、快適でしたよ合格



夕食は、こんな感じ〜



前菜、お造り、煮物、焼き物、つみれ鍋、

天麩羅、釜飯など、美味しくいただきました合格


夜食サービスは、担々麺割り箸



美味しかったぁ〜ラブラブ


因みに、駅からホテルまでの無料送迎もあります。

(歩かされましたけど。。。プンプン