話しが前後しますが、

関西の旅2日目は「ホテルニューオータニ大阪」さんに宿泊しました


ラグジュアリージュニアスイートのお部屋が

割と安かったみたいで、こちらに宿泊音譜

お部屋も広かったし、エグゼクティブフロア宿泊の

サービスも色々あって、快適に過ごせました合格



お部屋から見える景色はこんな感じ目

(画像には無いけど、大阪城やホールも見えます。)



ウェルカムドリンクは、ルームサービスニコニコ



18階のラウンジでは、17:00〜19:00まで、

ドリンクが無料で1杯、いただけます

せっかくなので、カクテルを〜シャンパン



SATSUKIの朝食ビュッフェは、粉モノ多めの内容

でしたが、パンが美味しかった!!




朝食をいただいた後、無料のモーニングコーヒーを

ルームサービスで、いただきましたコーヒー


宿泊した翌日の3日目は、生憎のお天気だったので、

チェックアウトの時間ギリギリまで、お部屋で

ゆっくり出来たので良かったわひらめき電球


帰りもダンナ様とは行き先が違うので、空港解散。

私は、伊丹から羽田に飛んで、

川崎での所用や羽生くんが出演するアイスショーに

参戦してから、仙台に戻りますあせる