少し前ですが、友人とアフタヌーンティーが

いただけるプランを予約して行ってきましたあし

 

ビルの構造がよくわかってなくて、お店に辿り着く

のに少々手こずりましたが。。。あせる

 

ケーキやパフェも美味しかったし、

色々な種類の紅茶など、ドリンクも飲み放題で

良かったのだけど、着席してから、ドリンク提供まで

かなり待たされましたパンチ!

(入店時、スタッフの方が少なくて、その後、

人数が増えたので、解消されましたが…。)

 

 

 

 

普段は、ゆったりお茶がいただけるんだと

思いますが、この日は、小さなお子さんがずっと

泣いていて、落ち着かない感じで、残念でしたショボーン

 

予約したプランは大満足だったけど、

再訪はないかな。。。あせる