やっと観に行くことが出来ましたあせる

 

素敵な映画ですね目

号泣はしてませんけど。。。汗

 

 

主役の福原遥さん、水上恒司さんも良かったけど、

伊藤健太郎くんが頑張ってた合格

 

地上波ではなかなか復活出来ないけど、

映画は、良い役で出演する機会が増えてるので、

今後の活躍を期待したいです!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

大谷くんの結婚発表、衝撃のニュースでしたね叫び叫び叫び

羽生くんも電撃(結婚も離婚も)でしたが、

上手にお付き合いしてますなあせる

 

結婚報告の囲み取材対応した大谷くんの方が、

マスコミ対策は、万全だったけど。。。

 

ロスな人々、頑張れひらめき電球