ランチの後、こちらに移動あし

 

お隣の系列店「TINY BREAD & CAKE 」さんの

ケーキがいただけます音譜

 

ケーキは、ショーケースから選んでオーダーするシステム。

ティータイムだったからか、

ほとんどの方がケーキ目当てで、

数人のおばちゃんがショーケース前を占領しており、

よく見えず。。。パンチ!

(周りが見えてないおばちゃんあるある、自分も気を付けよう叫び叫び叫び

 

どれもハズレが無いと聞いていたので、

色の綺麗なムースピスターシュとカフェラテを

お願いしました。

 

 

甘すぎず、なめらかなクリームで、

とても美味しいケーキでした合格

 

スタッフは、気が利く良い子ばかりで、

感じが良かったけど、店内はかなり賑やかな上、

ショーケースを占領していたおばちゃん達が

うるさくて、残念でした汗

 

モーニングのパン食べ放題とかも気になるけど、

テイクアウト利用の方が良いのかも。。。

 

ご馳走様でした!!