北四番丁駅周辺、自宅から割と近い場所には

あるのだけど、信号を渡った側はなかなかご縁が

無くて。。。あせる

 

今回、やっと「喫茶ビジュゥ」(青葉区木町通)さんに

伺うことが出来ましたあし

 

ワッフルにも心惹かれましたが、

ランチメニューのパンネクック(オランダ風パンケーキ)が気になって目

鉄板ナポリタンを食べられてる方が多かったけど。。。

 

ベーコンとゴーダチーズのパンネクックをオーダー音譜

 

 

初パンネクック、ベーコンとチーズの塩気に

甘いシロップを少しかけていただくと美味しいですラブラブ

薄い生地ですが、Mサイズでかなりお腹いっぱい汗

 

サラダもポテトや野菜のマリネ、キャロットラペなど

手が込んでいます合格

 

私が入店した時は、席は空いてましたが、

次々にゲストが訪れていたので、人気があるカフェ

なんでしょうひらめき電球

 

次回は、スイーツを食べてみたいなショートケーキ