川崎の拠点が以前とは違うので、

行動範囲が少し変わりましたあせる

 

カフェカルディーノさんは、

カルディコーヒーファームさんに併設されたカフェコーヒー

仙台には無いので、初めての来訪です。

世田谷区奥沢の「クピド!」さんのパンがいただける

2種類のモーニングセットナイフとフォーク

私は盛り合わせのBをセレクトしましたが、

他の方も皆さん、Bを頼まれてました音譜

 

 

 

パンの他に、ヨーグルトとドリンクが付いて、@600円!!

パンがとっても美味しいですラブラブ

 

席数が少ないので、早めの入店がおススメ。

またお邪魔したいなひらめき電球

 

ご馳走様でしたぁ〜ニコニコ