今週は、水曜からまた川崎あせる

家の諸般の事情は、とりあえず落ち着いたんだけど、

何点かの所用で来てますあし

 

新幹線に乗る前、サクッとランチしたくて、

エスパル仙台内にある「マザーポートコーヒー」さんに入りました音譜

 

夏休みに入ったからか、平日だけど、仙台駅、人が多いわ汗

でも、こちらは、やっぱり穴場で、すぐに入店出来ました!!

 

アジアンチキンライスをオーダー。

さっぱりした胸肉なので、罪悪感なく食べれちゃう合格

 

 

そういえば、少し前にも、ずんだコッタを

食べに来たんだったわ叫び叫び叫び

 

 

ご馳走様でしたぁ〜ラブラブ

 

仙台も暑かったけど、

東京駅に着いた瞬間、暑くて倒れそうだったガーン