週末、一旦、仙台に戻りました

新幹線に乗る前、一度食べてみたかった

「Depot」さんのナポリタンを〜ナイフとフォーク

 

お昼は、先にお会計だったけど、

夜は、席でオーダーし、帰りにお会計に変わる汗

(夜は、バーだからだね。。。)

プリンのテイクアウトの方が多くて、

結構待たされるので、時間に余裕を持ってレジに

行かないと、ちょっと焦る叫び叫び叫び

 

ホワイトベルグのビールも美味しかったけど、

ナポリタン、濃厚ソースが太麺に

しっかりからんで、ウマっラブラブ

具材にトマトも入ってて、これはお家で作るときに

真似したいですね!!

 

帰りの新幹線、飲んで、熟睡だったので、

乗り過ごしそうになり、びっくりあせる

 

ご馳走様でしたぁ〜合格