仕事中にWebを見ていたら、この文字が目に飛び込んできました目


“ たまごかけごはん ”専門店オープン音譜


松阪ショッピングセンター マーム内 (って何処はてなマークはてなマークはてなマーク)に

たまご食べ放題の“ たまごかけごはんのお店 ”がオープンしたそうですニコニコ


我が家のダンナ様、たまごかけごはんが大好きなので、ここに行きたがったらどうしよう叫び


たまごかけごはん

                        (※画像はWebからお借りしました)



お味噌汁,漬物が付いて、380円(税込)ですってビックリマーク

オリジナル醤油の“ かけたろう ”に興味津々ひらめき電球



とっても美味しそうだけど、、、

私、昔は食べれた生たまご、今は食べれな~いガーン (たまごは大好きなんですけどね。。。あせる


こちらは、養鶏場「 コケコッコー共和国 」を運営する「 地主共和商会 」のお店割り箸

同養鶏場では約15万羽の鶏が放し飼いされており、その日の朝に産んだ新鮮で濃厚な卵をお店で

味わうことができるという、養鶏場直営店の成せる業ですな。。。チョキ


(しかし、、、“ コケコッコー共和国 ”って、インパクトのあるネーミングだなぁ・・・)