深夜カラオケ | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)



おとといのことから



仕事終わって彼氏君と会ってー

ラーメン食べた


うどん食いにいこかーって言うてたけど手前に天下一品あるもんだから笑




で、本屋、TSUTAYA行ったりして、


お泊り~


DVD借りたのに寝る自分

彼氏は最後まで見てた笑


前も同じパターンやったなー


次回、寝ない!




多分



で、次の日彼氏は地区の運動会の手伝い兼、選手で行かなあかんかったから、9時ごろ解散して、一旦家帰った





で、家でデスクワークしてました



といっても、ノートに仕事で作ったメニュー書いていくだけやねんけど。


でも、メモめっちゃ溜まってたからちょっと減ったし良かった




で、夕方また彼氏と友達2人とご飯行く予定やったし行ってきました、焼肉!



友達Oと、友達Kは、すでにご飯食ってきたー
って言うてた笑


ご飯行く前に食べてくるとか裏切り者やわ~笑





てかほとんどうちばっか食べてた笑



で、終わって、どーするー?ってなったしゲーセンでも行くんかなーとおもたらカラオケ!



彼氏、元彼以外の男子とカラオケいったことなかったな


めっちゃおもろかった笑



また行きたいわい

 


で、出たん1時~笑


ほんまはもっとおりたかったけど、


私の門限があるもんで。。


ほんまは10時半門限やけど笑


交渉して2時にしてもろた。





で帰ってきてそっこー風呂いって

ねた





とりあえず明日早番やしおやすみ笑