パワーストーンの店=パワースポット | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)



今日は仕事お休み


午前はダラダラしながらミサンガ久々に作った

パートのおじちゃんおばちゃんにあげるやつ


退職しはるしなんかしようかなと



皆いなくなるんいややなー












で、ねーちゃんが3時に帰ってきて、

前から行きたい言うとったパワーストーンの店連れてってもらた


自分で選んだ石でブレスレット作った





すごい好きなのができた!


超癒し系のブレスレットらしい笑


なんかな、泣きたいくらい、しっくりきとる笑




あ、明日早番や、



てか明日サンドイッチの日やん!うわ!


大変!できるか不安!がんばらなー






4時起きやでおやすみ!