4時間の遊戯 | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)



今日は朝5時~14でした

早番は眠たいしかないからな~



新メン1人来て見たはった


いい人やと思うけどまだやっぱあかん笑



ねー笑


人に慣れるのは時間かかるんだよなー



人見知りしないタイプなんやけど、本気で心許せる人は家族以外には少ない気もするんやんな、


「話しやすい」ってよく言うてくれる人わりといて嬉しい、すごく。


・話しやすい
・知り合いに似てる
・昔どっかで会った気がする
・のほほん



これは始めてしゃべった人とか関わってきた人にすごい言われるね




とくに最後の

のほほん、ほのぼの  は、


80%くらいの確率







あ、14時に友達も仕事終わったから家迎えにいって
うちの家であそんだ(^○^)


卒アル嬉しそうに見てた笑

コメントも、書いてもらた☻

ぷりくらアルバムに貼っとこかな♫


小中高のうちをかわいいかわいい言うてくれてた笑

ありがたや


そんなん言うてくれるとか泣


(笑)



てか、思うけど、小中高ん時より今の方が顔、若い気がする(笑)


小中とか老けてる←








今日新メンの人に手際いいって褒めてくれてはったん、嬉しかったけど

実際違うんだよ(笑)



真相バレるんいやだ(笑)







が、がんばる








明日ってか今日も彼氏くんきてくれる


夜勤帰りやから気をつけてィ!



寝る!







うち的に朝ドラの源ちゃんタイプ(笑)



ぐっない