再開! | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)

みなさんお久しぶりです!

うちのこと覚えてるかなー笑

iPhoneにしてからTwitterやFacebookに滞在きりでブログなんか全然やってへんかったですなー

2014年はちょいちょい更新しようかなと!


また読んでいただけたら幸せです!
読んでくれる人いるかな、、笑





少し振り返ります。


2013年


すごーくいろんなことがあった年でした。


ザ・スピード転職な年!

です。笑



まず高校卒業してすぐ4月からお肉屋さんで半年間働きましたー

今はやりのブラックっていうやつで退職(笑)

次、地元っちゃ地元の病院で患者様の食事を作る仕事!なうです

しかーし!4月から違う会社と交代ってことでまた退職っ
場所は変わらない


一緒に働いてる従業員さんは誰も残らないから、不安でいっぱい(O_O)
まだまだメインとか全然作れないからどうしよう、、とか。


同じ仕事してる人っているかなー?
絡みたいなと。



とりあえず聞いて聞いて練習するしかないですよねっ



がんばります、(>人<;)