またね~~~! | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)




明日iPhoneにする予定!



やから、アメーバ一旦今日で終わります



iPhoneにしてもアメーバできるやんな?

IDとかよくわかんねけど!

















今日は片道1時間のとこまで運転してきた


疲れたー


うぇぇええぇ~





おなかいっぱい!



母の誕プレ買ってきた

キーホルダー!
おさるの!w





てかペットショップで子猫がめちゃ可愛かった


あと、チンチラ とかいうネズミみたいな生き物も可愛かった(笑)





昨日、父を助手席に乗せて

父の勤めるガソリンスタンド行って洗車とガソリン入れてきた





よく走る車やなー

って言われたけど、

イマイチよく走る ってわからん。

って言ったら、



加速が早いわー やって




へーそうなんすかー。みたいなw


まぁ気に入ってますっ


ターボ2号!




父に、よく飛ばして走るんやな(笑)

って言われた(笑)



安全運転なんすけどね!


50のとこ、たまに70出てる時があるw


こまめにメーター見て調整してるけど!




でもま、安心しては乗れるわ

って言われたん嬉しかった



今後も安全運転に勤めよう。







これから免許を取られる方へ




免許は必ず取れるので、

焦らず、落ち着いて運転してください

仮免・卒検は、スタートしてしまえば自分の世界!
いつも通ーりの安全運転で!

止まれるか止まれないような信号は止まった方がいいです


教習所に行ける時は運転1時間でも通って下さい
1時間やからいいやー。は、あんまり良くないでーす





生意気なこと言って ごめんなさい、

免許取得ファイトです!