犬の散歩でカワセミをよく見る件について | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)





カワセミってみなさん知ってます?



あの夏の暑苦しい「蝉」じゃないですよ!



「鳥」です。


青くて胸の方がオレンジ色の鳥です


散歩中、最近よく見るんです




カワセミってほんまにいるんやなぁ。






てか田舎過ぎて多種多様の野生動物よく出現するんやけどね!



今まで遭遇したことあるやつ↓

・鳶(とんびって読む)
・狸(道路で引かれてるの)
・ウリボー
・野ウサギ(逃げたペットかも←)
・鹿(庭にいた)
・小熊(罠にかかったの)
・キジ(隣ん家の庭に3羽いた)
・ヌートリア(ビーバーみたいな奴)
・もぐら
・烏
・雀
・猿(目が合い、ガン見してしまった)
・サギ(白いの)
・鼠(うちん家にいます)
・ツバメ(コシアカツバメ)




思いつくだけでこんだけいましたw




田舎っすな~笑



キジとかレア過ぎてびっくりしたしね!


ヌートリアは、最初存在知らんかった



ツバメは春になるとやってきます


めちゃかわいい
















今日



一日休みやった



服とバレンタインの袋買いに行った



明日は教習



あさって修了検定なんすけど!


大丈夫なの?!笑


みきわめもその日っぽい



頑張ります!



明日もあさっても落ち着いて運転頑張ろ~


勉強しなきゃなー
















歯磨きして寝よかい



志摩廉造・柔造めちゃ好き!

loveですよ!!←




ブルーレイ買おうと検討中















あと二ヶ月後、19歳なんやけど!




なんか信じれねー笑



春生まれです




あ~春って感じ。って言われますが、



嫌な気はないですね!






春好き。



でも去年から若干、

花粉症なんやねんなー







ぐっない!