温かい夜風 | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)




今、びゅーびゅー風吹いてる

いつもより暖かくて、

春風っぽい


この感じ、大好き(笑)

いや、まじで


マニアックかな?w



春好き!

春生まれです!


しかし去年初めて花粉症なって

ちょっと辛かった笑



ま、いーや




日記




今日


午前中ずっと家事してたよ笑

洗濯機2回回して、

犬の散歩~

干して、

食器洗い(グラス割ってしもたw)

んで お昼ご飯作ったのだった…。


おしまい




↑ノリキモいな自分




昼からは 大好きな、

サマーウォーズ 鑑賞してました

やっぱ好き!

何回でも見ちゃう!






てか ついに明日 教習所!

人生初の 教習所!


めーっちゃ、緊張。


どんな感じ??(>_<)






やばい、睡魔が乱入してきた、







…と まで書いて寝てましたww

しかも服 左腕だけ脱いでたしw



今日緊張するー

(>_<)