クロス貼りが終わってました。
でも、ちょいちょい気になる点が・・・
一階は主人の希望でルナファーザーという壁紙で、貼るのに技術の差が出るものだと前もって聞いてはいましたが・・・

やぶれてるのに、そのまま貼ってる(怒)



子供部屋。


4才の長女が決めました。
決めた当初は私がいまいち納得しきれていませんでしたが、こうやって貼られてみると素敵です!

ちなみにクロスはシンコールです。


Android携帯からの投稿