クロスクロス貼りが終わってました。でも、ちょいちょい気になる点が・・・一階は主人の希望でルナファーザーという壁紙で、貼るのに技術の差が出るものだと前もって聞いてはいましたが・・・やぶれてるのに、そのまま貼ってる(怒)↓子供部屋。↓4才の長女が決めました。決めた当初は私がいまいち納得しきれていませんでしたが、こうやって貼られてみると素敵です!ちなみにクロスはシンコールです。Android携帯からの投稿