ひさしぶりにかいたドキドキ


受験も合格できたし塾やめたし


いま最高音譜


でもダンスの

発表会の


練習しないとためいき


ももクロー(-^□^-)ラブラブ


合唱コンクールうちのクラスだめかもあせる