移り変わる⚓ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺




みなさんこんにちは!
穂の国娘。CV 蒲郡市PR萌えキャラクター
蒲郡みゆ役の夏目怜奈(なつめれな)です!



(お写真はasuoさんから!ありがとうございます❣❣)


今日は、季節ももう秋!という事で、ラグーナテンボス秋のフラワーイベントについてお話しますガーベラ


ラグーナテンボス内にある『フラワーラグーン』では、季節ごとに違った花を見ることができます☺

9月9日 今日までは『サマーガーデン』ということで、ひまわりなどの夏の花がフラワーラグーンを彩っていましたひまわり



そんなフラワーラグーンも衣替えっ!
秋のお花にお着替えですおねがい


9月22日 土曜日から11月18日 日曜日までマリーゴールドやコスモス、ダリアなどの秋の花がフラワーラグーンを彩ります!照れ






あれ??
じゃあ明日9月10日から21日までは…??


もしかしてお花がないのっ!!?ガーン
って思ったそこのあなた!!

な、な、な、なんと!!!


9月10日から21日の間は、夏の花から秋の花への衣替え期間ということで…

 
両方の花が見れちゃうんです!!!
その名も『W flower week』(ダフルフラワーウィーク)です!!




両方の花が見れるなんてなんだかお得ですねウインク

また、夜はライトアップもしているので、日中とは違った幻想的な景色が見れますラブ



フラワーラグーン内には、お花をモチーフにしたグッズを販売しているショップやレストランもあるので
ぜひ皆さんもフラワーラグーンにいって季節の移り変わりを楽しんでみてください照れ




オレンジイベント情報オレンジ

あじさい9月16日 日曜日あじさい
『穂の国娘。定期ライブ』


場所→萌えの食卓 
時間→開場:12時30分  開演:13時


前売りチケットは公式ホームページの
チケット予約から予約できます!
下矢印下矢印下矢印下矢印




イカリマークれなイカリマーク