おもひで⚓ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺




みなさんこんばんは
穂の国娘。CV 蒲郡市PR萌えキャラクター
蒲郡みゆ役の夏目怜奈(なつめれな)です照れ






今日でゴールデンウィークも終わりですね…ガーン

やったー!はじまったぞー!🎶
って思っていたらもう最終日…
あっという間でした…ショボーン



みなさんはゴールデンウィークどこかお出かけに行きましたか??

私の思い出はやっぱりメンバーと行った『ラグーナテンボス』です!(*´˘`*)♡



ラグーナテンボス内にある『フラワーラグーン』をみんなで見てまわったり、=LOVEさんのライブを見て楽しんだり
メンバーでお出かけするのは久しぶりだったのでとっても楽しかったです!ニコニコ





まるでお花の上を歩いてるみたい赤薔薇ピンク薔薇








今の時期はちょうど『バラ』が見頃を迎えています!赤薔薇

フラワーラグーンは季節によって花の種類が変わるので前とは違った風景を楽しむことが出来ますよウインク


その他にも兼任のぐるめいど隊としてライブに出演したり、舞台を見に行ったり、映画を見たり…
まったりとお休みを楽しむことが出来ました照れ


明日から学校やお仕事だと思うと気分は憂鬱ですが…
リフレッシュした分、明日からのお仕事と学校も
頑張れるような気がします


それに、今月もまだまだ楽しみがいっぱい!
そう考えたらつらいことももう少し頑張ろうって
私は思えるんです!

みなさんも憂鬱な気分に負けず!
明日からも明るく元気にいきましょう(*´ー`*)



オレンジイベント情報オレンジ


あじさい5月12日 土曜日あじさい
『芝桜まつり2018』

場所⇒豊根村 茶臼山高原
時間⇒11時~



あじさい5月13日 日曜日あじさい
『女神のほほえみ  田植え』

場所⇒新城市
(新城警察署から車で10分程)
時間⇒10時




ただいま参加者を募集中です!  
エントリーはホームページより!下矢印下矢印





イカリマークれなイカリマーク