♡ 卒業の時期ですね ♡ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


こんばんは₍ ᐢ..ᐢ ₎
穂の国娘。CV 3期生
根村PR萌えキャラクター
豊根桜鬼役市川沙紀です🍓

{8A81BF31-9322-496F-89D7-13D9C5E3F6BD}

先日は、ぐるめいど隊4期生 ひあさちゃんの卒業ライブでした💜
当日のライブには、私は残念ながら諸事情のため参加することはできませんでしたが、ライブには沢山のお客様が足を運んで下さった様で、
その時のお写真や感想など沢山お聞きしました💕💕
たくさんの人に愛されているひあさちゃん。
私も大好きです!💕

ひあさは初めて会った時と今では全然違うと思います!
初めて会った時は、可愛くてキャラが濃くて、ずっとちょこちょこしているなぁと思っていました。
今もそれは変わらないのですが、彼女は本当に努力家で、それがまた私にも刺激になりました。
背筋がすごく伸びたと思います!笑
ひあさは、私の事を 大好きです ってよく言ってくださるんです。
沙紀さん〜♡って私のところに寄ってくるひあさにねぎが嫉妬していつも喧嘩していたのですが、それがもうなくなると思うと寂しいですね😔
凄く成長したひあさちゃん。
これからもっと大変になると思いますが、
ひあさちゃんを精一杯応援したいと思います!がんばれひあさー!!

別れが多い時期です。
来月には穂の国娘。CVから新城コノハ役岡田知美ちゃんが卒業します。

卒業メンバーも、卒業される方も、
4月からは新しい環境になったりで、
悩み事も多くなる事かと思います。
そんな方にぴったりな曲!


豊根桜鬼ちゃんキャラクターソング
魔法をかけましょう
この曲を聴いて、少しでも元気になって下さると嬉しいです💗


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎イベント情報┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ふんわり風船ハート 3 月 18 日 ( 日 )
{30557C77-3CAF-478E-BF7A-321F99AADA21}


ふんわり風船ハート 4 月 8 日 ( 日 )
穂の国娘。CV 4期生 新城コノハ役の
岡田 知美が卒業します。
{B5D377F1-5A2C-42C3-9DD3-ABA972CE8500}
詳しい内容はこちら

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

毎週水曜日 夕方6時から
穂の国娘。のメンバーが週替わりで
FM豊橋にてラジオ生放送中ベル
⚡️ 84.3MHz ⚡️
( ヤシの実と覚えて下さい♡ )

豊根村PR萌えキャラクター
豊根桜鬼キャラクターソング
NEWリリースしました!


Twitter 🎀 @honokunisaki



最後まで読んでいただき
有難うございました!🌷

ほいじゃ〜ね✋🏻✋🏻

リボン 沙紀 リボン