お花の絨毯◎ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


穂の国娘。CV 豊根桜鬼役

市川沙紀ですおすましスワンふんわりリボン


最近はぽかぽかお天気で紫外線も強くなってきましたやしの木炎紫外線対策しっかりしたいですね。皆様のおすすめ紫外線対策グッズを教えていただきたいです!音符


さて、暖かくなってきましたが、今年もやってきました流れ星流れ星


乙女のトキメキ桜茶臼山高原 芝桜まつり 2017桜乙女のトキメキ


{745A34DC-E026-4203-B0A7-C7AE9D80BA95}
写真は去年のものです。♡

なんと!今年で10周年です!わーい!ラブラブ

私も毎年お邪魔させていただいておりますが、本当に綺麗で心が洗われますキラキラキラキラ流れ星流れ星

週末には乙女のトキメキ夜間ライトアップ乙女のトキメキが行われたり餅つきチューなどのイベントも盛りだくさんです!!

また、美味しい食べ物もたくさんあります!

レストラン「やはず」さん芝桜プレートは本当に美味しくて是非皆様に食べていただきたいです!ラブラブラブラブお団子


開催期間は、513日(土)~64日(日)時間は、8301800となっています。※開花状況等により変更あります


下矢印詳しくはこちら下矢印

芝桜まつり2017


わたしもはやく行きたいですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

皆様も是非行ってみて下さいねピンクハートピンクハート



ほいじゃ〜ねお願いバイバイバイバイ



ぽってりフラワーぽってり苺市川 沙紀ぽってり苺ぽってりフラワー