TOLIFまであと2日♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは!
穂の国娘。CV 3期生
設楽町PR萌えキャラクター
設楽菜鬼(したらなぎ)
原田光(はらだひかる)ですm(_ _)m




この1週間は、
この日を目標として頑張ってきました✨

その名も…

豊橋ローカルアイドルフロー

略して!!!

TOLIF(トリフ)



今週のラジオでも宣伝した通り!
豊橋駅周辺が1日アイドル祭りっ🌟
みたいな感じなんです♪

{1BF9DBF2-DE09-4656-B4EA-5B9333270454}

お写真ありがとうございます♪



愛知県東三河のアイドルさんから、

東京からの刺客も!!!(*´罒`*)


そして!
お昼と夕方の2部あります!!


お昼は、豊橋駅南口広場にて🍀

夕方は、豊橋駅近くのライブハウス
                【club KNOT】にて🍀


穂の国娘。CVも!
穂の国娘。ぐるめいど隊も!!

どちらも出ますので
よかったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)

{19E071A4-FC3C-4EAF-A66A-0A873E12C492}

{9FC20961-CA40-48B8-8CBE-9651BB1873A4}






キラキラ今日の出会いキラキラ

今日は華金ということで、
友達とシャレオツなbarに行ってきましたカクテルキラキラ

お酒に疎い私ですが、
マスターは優しく意見を聞いてくださって
お酒を作ってくださいました(ˊ˘ˋ*)

大人体験…新鮮でした赤薔薇

{AA1DFD36-8236-4F27-A100-464C167EB4F0}




新たな体験、経験をして、
明日へ羽ばたこうっ!!!

そんなことを感じた今宵…お月様



明日も頑張っていきまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは、また♪