イルミネーション✨  | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

みなさん、こんばんは!
豊川りこ役の根岸花羽です!


豊川は少し紅葉が遅めなのか
今、山がとても綺麗ですよ〜目


彩っている季節に
山登りも良いかもしれないですねっ



犬しっぽねぎっこに質問コーナー犬あたま



さて!! 実は……もっともっと
ねぎっこを知ってもらいたいので


質問コーナーを設けます!!
たくさん送りんねっ!!


待ってまーすラブラブ


今回は、自分で適当な質問を選びました!



➞りこに萌えるポイントは?

見た目なら巫女服スカートとニーハイの
絶対領域ですねっ
性格ならツンツンツンたまにデレなところラブラブ



➞好きな季節は?

冬ですね!
クリスマスとお正月の雰囲気が好きですプレゼント
でも、食べ物が美味しい秋も良い……



➞名前は本名ですか?

これはよく聞かれますね!
芸名ではなく本名ですよ音譜



➞これからの目標は?

りこと仲良くなって、豊川で有名になることです!!



こーんな感じでドシドシ送ってください!!
みんなでねぎっこについて知りましょう。笑








さて、豊川も諏訪の方でイルミネーションが始まり、街も冬らしくなってきましたキラキラ


今年は、雪が降るかな……!?
楽しみですねっ







ではでは、またあいにこりんねっ