T-flow Re vol.4もうすぐだね♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは!
設楽菜鬼役の原田光ですm(_ _)m





タイトルに書いた通り、

明後日の23日(日)は〜
T-flow Re vol.4

穂の国娘。はゲストとして出演しますよ☆


このステージは、
歌ってみたや踊ってみたなどなど!
ステージで自分を表現したい人達のための舞台であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

詳しくは〜コチラっ💫💫💫
下矢印下矢印下矢印
{BFFB126F-6008-4CE0-974B-4790C08E52CE}

{3B44E0DB-CA82-4D52-8827-EDE36D4E6912}

photo たかくん    Thanks







話は変わりますが、
豊川で今日までやっているおやつの祭典知ってますか〜?

その名も!

千両芋(ちぎりいも)
スイーツ食べ比べコンテスト

なり♪

豊川信用金庫さんが開催している、
かわしんビジネス交流会にて開かれているんですよ\(^o^)/\(^o^)/

場所は豊川市総合体育館

昨日今日と開催していて、
千両芋を活かしたスイーツを和菓子屋さんから洋菓子屋さんまで出店してくれていますラブ

{27CB6AB5-DC0B-4879-B605-5AEA32330545}

画像見にくくてすいません(> <)


今日までなので、
よかったらいかがでしょうか(*´罒`*)




そんでもって!
明後日のT-flowも忘れんといてよ♪笑



ではでは、また〜♪