夜の動物園 | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺




こんばんはU。・.・。U


穂の国娘。豊根桜鬼役
市川沙紀です。



{36E092F7-3693-4E3A-9B3E-8C1234E02D2F}



まっしろで真っ赤な目の
うさぎって 海外にしか
いないと思っていたから
出会えてすーぱーうるとら
ハッピーでした:)♡


そう、先週の木曜日は
なんの日ですか?
そうです!
\\SHOWROOM//
毎日メンバー日替わりで
生放送配信してるんですが
木曜日は、
穂の国娘。市川沙紀🐰
ぐるめいど隊ゆいな🐻
配信してます

先週は、2人で配信꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱
前からずーーーと行きたい
って言ってた所に行ってき
ました。

のんほいパーク
豊橋総合動植物公園くま

こちらの動物園では、
期間限定で夜の動物園に入園
できました。

{FE118363-705D-4772-9071-45AB34DC1FCA}

最後の日に行ってきました〜!
雨だったから 中止かなって
思ってたけど なんとか行けて
よかったです(T . T)

夜の動物園は、明るい時には
見られない動物たちの表情が
たくさん見れてとっても可愛
かったです。


{2B01C7A0-3EFA-4F2A-97D1-C0960995A3B5}


{EDE497B1-B533-43C7-A035-C05743D54C25}


ねてる、、ペンギン、、♡

夏の思い出できてよかった!
また来年も行けるかな〜


ほいじゃ〜ね。手