タイトルが思いつきません! | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんにちは!
新城コノハ役岡田知美ですニコニコ

前回の続きで先々週
長篠城址史跡保存館
に行ってきましたクマムシくん
私は小学生の頃にも遠足で行ったんです!
あの頃よりも真剣に見ましたね👌✨
大人になったなぁ😎✨✨
血染めの陣太鼓鳥居強右衛門の磔図
はもちろん薙刀も見られました!
歴史息づいてましたお願い
{20D67B14-1BD6-4DC2-85BA-06ABC3347A32}
白塗りの保存館がとても綺麗ですねキラキラ
以上!歴史が息づきまくりの(?)
新城レポートでした音符


さて!昨日は
みかんの木オーナー制度キラキラ
のお手伝いをしてきました!!
雑草も生やしておくとみかんにとって
良い雑草があることを知れました!
とても勉強になりました📖✏💭
農家の方は常に天候などを気にしながら
育てて下さってるんだと改めて感じました
本当に「いただきます」って大切ですよね照れ
収穫がとっても楽しみですもぐもぐ


             セキセイインコ青コメント返信セキセイインコ黄

シュガ氏

無題:

今日は敬老の日だったのね…
普通に仕事だから3連休では無く普通の土日休みでした(´×ω×`)
祖父母が祝われたく無いって事はまだまだ若くいたいのかな?←
設楽原資料館に行って来たんだね(*゚▽゚)ノ
歴史についてまた新たなる発見とかあったかな?
今度はコノハの格好して火縄銃持たしてもらおうず(*´罒`*)

シュガさんお疲れ様です!
当たり!!若くいたいらしいです( 笑 )
日本最古の火縄銃、信玄砲が設楽原資料館に
展示されていて感動しました!
コノハで火縄銃持ちたいです〜!
いつもキャラポーズの時手が
寂しいんですよね‥‥笑い泣き


ひこちゃん

無題:

U•ɷ•)ฅワン(新城に歴史探訪してみたいワン) わんこは身長があれ?あれれ?なんだけどお胸がゲフンゲフン。 姉妹都市の東浦は家康の生母の於大の生まれたところだから機会があったら来てみてほしいU•ɷ•)ฅワン

ゲフンゲフン!!
東浦も歴史が息づいてるんですねウインク
そちらに行くことがあったら是非!
行きたいなぁ音符


刈谷からの使者tak

今晩は、友美さん:

どーも、コノハ先生に怒られると癖になる刈谷からの使者takです。敬老の日ですか。この3連休はモリコロパークにいきました。あそこには4回行ったことになります。そして、今日俺は、誕生日を迎えました。これからもよろしくお願いします。以上刈谷からの使者takでした。

怒られるの癖になっちゃうんですね!
コノハはしっかりしてますもんね( 笑 )
モリコロパーク私も行ったことないですタラー
お誕生日おめでとうございます流れ星
ってもう1週間たってしまったけれど
本当におめでとう音符
こちらこそよろしくお願いします!!


ではでは!
みなさんさようならニコニコ