お披露目に干潟に盛りだくさん♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは!
設楽菜鬼役の原田光ですm(_ _)m



7/17(日)  海フェスタ東三河

7/18(月)  六条潟を救え!
               ぐるめいど探検隊ツアー

と、2日間イベントでしたね(*^^*)



【海フェスタ東三河】

穂の国娘。4期生お披露目イベントでもあったのですごく緊張しました!
もちろん、4期生もドキドキ😳😳😳

本番前に最終確認のリハーサルしたのですが
進行の1つ1つをいつもより丁寧にした記憶があります(´∇ `)

初心に返って1つ1つ!
慎重にやっていきたいと思いました💪✨

新生穂の国娘。下矢印下矢印下矢印
{E93062BB-2FD2-479A-9490-E1D45035D41A}




【ぐるめいど探検隊ツアー】

豊橋市前芝にある六条潟にて海岸清掃を行いました(ˊ˘ˋ*)
生き物調査も行なって、なんと!
穂の国娘。ぐるめいど隊14種類を発見し
見事、優勝しましたー!!!!!
景品として、お米『あいちのかおり』をいただきました💌🌟

そして、干潟でのステージも行いました☆
干潟がステージであったり、長靴で踊ったりなど初挑戦なことが多かった印象ですね💪🌟✌️

六条潟にて集合写真下矢印下矢印下矢印
{F6119286-D36A-4B7E-A351-A9AC19FA6159}




どちらのイベントも、
来てくださった方もそうでない方もありがとうございました(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)





牛しっぽ今週の原田ぼっちshowroom牛あたま

『夏』ということで!
浴衣配信をいたしました🎆🎆🎆
たまに着る浴衣は特別感あっていいですね!

そして!
今回は、上記のイベントの話と、恒例のを歌いました〜音符ルンルンキラキラ

伊藤由奈 『endless story』
桐谷健太 『海の声』

しっとりバラード!!!
2曲とも想いをのせて歌う曲ですね🎵

まだまだ曲のリクエスト等お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♪
もしリクエストしたいよ!!!という方がいらっしゃったらお手数ですが、
Twitterにて『穂の国娘。』で検索していただいてアカウントに返信くだされば嬉しいですラブ

紺色浴衣、夏気分🎐下矢印下矢印下矢印
{9A9FC165-E62B-4780-9AAB-4CF07B240DE5}



ではでは、また♪