生活☆ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


こんばんは!

穂の国娘。蒲郡みゆ役の夏目怜奈です!


新生活、新学期が始まって何日か経ちましたがもう慣れましたか??

私は、ぎこちないですが新しく同じクラスになった子と少しずつ話せるようになりましたヽ(´▽`)ノ
まだ不安はあるけど楽しい!
もっといろんな人と話せるように頑張らないと└( 'ω')┘
突き抜けるんだー!!

寒くなったりあったかくなったりしてるからみんな体調にをつけてね!!



前回(おめでとう☆)のコメント返信

べんさん
無題:
おめでと~

また新しい動画作らないとね

入浴シーンはやったので

次は・・・

海水浴かなぁo(^-^)o

サービスショットだったね!
次は泳いじゃう?

4 刈谷からの使者tak
みゆ、おめでとう:
どーもセガの格ゲーであるバーチャのカードを新しいのに変えた刈谷からの使者takです。みゆ、誕生日おめでとう。昨日のことだけど。自分も祝います。19日は待っててね。以上刈谷からの使者takでした。

ありがとう!
19日たのしみだね!

3 kabapapa
お誕生日:
おめでとう

ありがとうございます!

2 シュガ㌧
無題:
めでたいですなє(・Θ・。)э
そう言えばみゆ先輩っていくつになったんだろ?
年上なのは知ってるけど…
謎だよね( ´∵`)

みゆちゃんは今年で〇〇歳!
プロフィール出るまで待っててね!

1 さくさくぱんだ
無題:
おはようございます!
昨日誕生日だったんですね!
みゆちゃんおめでとうございます(^-^)
これからも応援してます!

自分が通っている短大が蒲郡にあるので電車の中から海が見えます!
ヨットとか乗ってみたいです(^-^)

ありがと!みゆちゃんも喜んでると思う^^
いいなぁ…ヨット乗ってみたいよね!!

いつもコメントThank you☆


オレンジイベント情報オレンジ

4月19日 (日)   まちなかマルシェ
場所:豊橋駅南口広場(渥美線のとなり)
時間:11時~,14時~

ツーステージやらせていただきます!!
おいしいものがたくさんのイベントとなってるので是非遊びに来てね!





ぷらーっとひとり旅!
岡崎はまだ桜が少し咲いてました!
落ちてきた桜がきれいだったよ(●´ω`●)


イカリマークれなイカリマーク