復活〜♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

ごぶさたです、穂の国娘。田原風花役のあやのっちです音譜

あれっ!なんか勇魚ちゃんの顔文字が変わってる!!!!
かわいい(笑)

さてさて前回の更新からまたしても日があいてしまいましたあせる
大学2年生に進級して、今までのお仕事が忙しくなったり新しいアルバイトを始めたり新たなチャレンジをしたり
働いて、食べて、寝る!
の繰り返しだったので、書く時間も内容もなくて……汗


でも今回から完全復活ですアップアップ
新学年の生活にも慣れてきました☆-( ^-゚)v
むしろ他のメンバーはすごいですね!卒業したり進級したりして環境が変化したのに変わらずしっかり活動をしていて……尊敬します(;^ω^ADASH!


さて今日はぐるめいど隊3期生見習いのオーディションとのことで!!
どんな子が新しく入るのか、わたしもとっても楽しみです♪♪

夕方からは勇魚ちゃんと演劇を観に行きますよーんドキドキ
羨ましいだろぉー!(笑)

{26D5AAD2-74DE-41CC-BB79-FA5FD3F4C293:01}

昨日大学で撮った写真キラキラ
桜が雨で散って、桜の道になってました(*^▽^*)


あやの