日本橋 千疋屋総本店 | ほの公のほのぼの日記

日本橋 千疋屋総本店

いつも土曜日に伺っていましたが、

12月の新作パフェが気になっていたので汗

日本橋「千疋屋総本店」へ立ち寄りました。

金曜日ということもあるのか、かなり混んでました。


12月の新作パフェ

ベリーベリーショコラ  ★★★★✯(4つ星半)

 

       「パフェ、まだかなぁ・・・」

 

      「あっ、パフェきた~!!

  ・・・。相当、面白い顔をしています・・・にひひ

 

今日は、あんまり食欲がなかったのですが、

(今朝、スーパーで買ってきたイチゴは食べなかったのに・・・)

パフェのイチゴは完食あせる ゼイタク者ですシラー


パフェは、イチゴ、ブルーベリー、クランベリーの他に

チョコレートケーキと、イチゴジャムそして

3種類のアイス(バニラ、チョコレート、ストロベリー)が

絶妙に詰め込まれていてキラキラ

期待通りでしたニコニコ 美味しくて、堪能しました音譜


もっとイチゴをを全面に出したパフェかなぁ~と

勝手に想像していたのですが、

こういうパフェも、良いですね~ニコニコ

お店にいらっしゃる方のほとんどが

この新作パフェを召し上がっていらっしゃいましたよニコニコ


本日も一日ご馳走さまでしたぺこ