ニコ我が家ニコ

ふっつ〜の旦那。ニヒヒ
ボンクラお母さん。。ちゅー
小4 ポーさんウインク
小1 ルーさんニヒヒ

ハムスター🐹
メダカ🐟


我が家のポーさんが勉強苦手やのにいきなり受験したいとか言い出して、、、さぁどぉしよかと、ブログを始めました。。
日々の記録

受験以外にも色々書いてます
ほっこり備忘録として、、、
母さん目線で書いてます。

世の中はお盆休み終わった感じですかねお盆。。


夏休みになぁ、、、

子供2人と私で過ごすのは正直何ともないねん、、、何ともないとか言いつつイライラは、あるねんで。。

毎日毎日同じことばっか言わしてさぁー真顔真顔真顔


でもやで、、、なんとなく私と子供のペースでいけるし苦じゃないねんなぁニヒヒ


ただ、、

お盆休みは旦那もやすみなわけで、、、




その中で、、盆やし


コロナ禍とはいえ


お墓参りやら、、

親戚に会ったりやら、、



普段と違う1日の流れや、、

普段と違う交流。。







苦手やわ。。



勉強なんか忘れ去る日々を過ごしてしまった、、、ことにより。。

もぅ、全然やらんよねショボーン



そんなこんなでお盆休みは苦手。。



夏休みも、もう終わるなぁ。。



娘が中学受験するってよ。のmy Pick