題名通り、、真顔



学習って絶対


復習ちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレ

やと思ってます!私はね。。私はですよ。



10回やっても理解してる問題は絶対正解やねん。

でも10回やってもダメな問題は理解しない限り

、、100回やってもむりなわけで、、チーン




ただ、そこをクリアにするのが難しいのよゲロー

だって苦手やもんな、、、


ただやっぱり学習は繰り返しは必要、、、、



からの〜何ができるかなぁって、、、


本屋入り浸り📚


嫌にならずに苦手克服!


あと計算力アップ、、、、

これをモットーに探しました、探しました、、、


この時期やはり夏休み用としてテキストの陳列量半端なかった、、。てへぺろてへぺろてへぺろ




途中同級生のお母さんに会って、、、そのお母さんも夏休み用に、、。ドリル10冊くらい持ってはって、、、ポーンポーンポーンポーンポーン



夏休み大事やなぁ、、。

と感じて気合いれて入り浸りな訳で、、、、



学習が嫌にならず頑張れたらなぁ、、。


嫌に、なるのは私のせいだろうか?

自問自答の日々。。



頑張って本屋で探してみたし気に入ってくれたらいーなぁ真顔



キレずに、、、優しくを、モットーに渡そうとちゅー





陰山先生と私、、気が合いそうですドキドキドキドキドキドキドキドキ