ダンス~☆ 毎週ダンス頑張っております 来年秋位にはステージデビューするかも 最近兄ちゃんが大好きなカノン ダンス中もすぐ兄ちゃんの近くへ 邪魔しぃカノン あっという間にハイハイ&つたい歩き もぅ言うてるまに歩きだしそぉ 健常児ってすごいねー
☆運動会☆ 1日雨で順延になって昨日、晴天の中保育園の運動会~ 今年は年中さん キラトめっちゃ頑張りました かけっこもトラック半周 みんなからは少し遅れたけど最後までしっかり走ってゴール 綱引きも先頭で 躍りはほんまに完璧 かんぺき~ ほんまによく頑張ってたキラトでした 来年はついに年長さんかぁ~
プール☆ 今日はひらパーのプールへ~ さすがにお盆…… スゴイ人でしたぁー けど楽しかったみたいでキラトは 『プール楽しかったねー♪気持ち良かったねー★』 『パパとママとほのかとキラトとカノンとばぁばとみぃ~んなで行ったぁー』 とテンション高く帰ってからもずっと喋ってました そのまま夜は焼き肉 ばぁばごちそうさまでしたぁー