本日機会が午後からあったので
行ってきた

午前中のうちに
サイン会の整理券は
完全に終わってしまったんですね
旧Twitterによれば
どうやらモラルない人達が
パネル倒しそうな勢いで場内大変だったそうで。
中にはグッズ買い占めてそれらが入ったカゴを足げにしてるのを
目撃した方のつぶやきもありました

どうりでグッズ
初日のはずなのに少なかったはず
もう転売ヤーが買い占めしたんですね
でも、原画展見ていて
気に入った絵のクリアファイルが
運良く残っていたので
これまた運良く残ってたBIGステッカー
二点買うことが出来ました

↑↑↑
いつものイエローのフリルミニに似てるけど
グッと華やかで可愛いデザイン
これ再現しよかと思い
BIGステッカーでしたがゲットしたよ
↑↑↑
大人になった優ちゃんにもみえる
この絵本当に素敵で
このクリアファイルが
売り切れだったら絶望してしまうと思う。