こんにちは
昨日
お雛様🎎を飾りました。
今年も
自由に賑やかに。

引き出しを出して
段にして
娘っ子のMSD三体
私のアゾンドール
画像では見えませんが
(まこちゃんとだいくん2体
お洋服洗濯中で真っ裸なので)
セイバー、インデックス、御坂美琴
彼女、彼達を飾ってます
息子君に
「飾ってもいい?」
なんて聞かれて
イイよ✨と言ったら
シン仮面ライダーの一号
飾られました。
こんなに自由な飾り方
お雛様達も楽しそうだからアリよね
ちなみに
我が家のマミさん
ワンフェス冬に行ってきた方に
代理購入してきてもらった
新しいイエローの衣装着てます。
私が作ったものとはまたひと味違って
華麗で華やか。
プロの方の仕事見ると
衣装作りのモチベも上がりますね