おはようございます
無事に型紙出来ました(*^^*)
で、
お次は表地探しなんだけど
こんなん出てきましたよ。

コスチュームアムンゼン。
たぶん
ドンキのキトリか、火の鳥かなにか
ミニチュチュ作ろうと
閃いて数年前に買ったやつ。
色は理想的な赤
だけどなぁ…
スカートのこの感じ出せるかな?
前回、イエローの基本的衣装作った時
スカートはサテンで柔らかで

こんな感じだったから
うーん
この時はギャザー寄せのコツ
旧Twitterで知り合った
素敵なディーラーさんに教わる前のだから
コツ教わったこの段階なら↓
また違うのだろうか?
うーん
ソフトタイプの布接着芯
つけてみようか?
悩む悩む……
ついでに……
イエローのフリルたっぷり衣装
袖とスカート、教わったコツで
直さなきゃ。