えぇっ!
一体全体、いくつの坂を上がるんだァ

大達原ふれあい交流多機能トイレ
そこで
最後のトイレ休憩として
名所など書いてある看板で
三峯神社への道のりを見て

「うん、ここからすぐだね」

確認してさらにナビにて確認した
おきょうちゃん一家。

……しかし現実は……

過酷でした!

車内は音楽に溢れ
そうには見えませんが……
実際は
次々に現れる
ヘアピンカーブと
途中、対向車とのギリギリなすれ違い
東北の母の実家も結構な山奥で
休暇や法事で数回、自動車で
独身の時、結婚後
走ったこともあり
慣れてる、
そのはずでしたが…
その山よりも
険しく
途中からは音楽を消して
(龍とそばかすの姫)
かなり真剣モードに
夫君は変わりました。

その険しさは
約45分

登りきったその先は
まさに……

神の住まう空の下でした

その4に続きます