三月はじめの土曜日です
こんばんは
今夜の夕食のメイン


揚げ終わって
ちょっとおつかれです
揚げ物って何かと疲れんのよね

昨日、奥歯を抜歯したために
なんだか麻酔のせいか
歯が減ったためにバランス崩したのか?
なんだか( ゚ ρ ゚ )ボー
で、簡単に夕飯
その反動か
翌朝には復活!
朝から
朝食から
ちょっと豪華なハムエッグ
でも、私以外の家族は寝坊で
ブランチでしたが(笑)
てな事で一人お昼は簡単に塩むすび
そして欠かさず抗生物質
抜歯後、縫ったしね〜。
のんびり過ごして


こんな子縫ってました。
前回の白猫ちゃんと同じ型紙で
ダイソーのボア布地に接着芯貼って
無駄に伸びないように
あとは組み立て残すのみ!

ところで……
SDGrの男女と、SD13ナナ
幼SDのチビ達の事はどうした?
ちんまりと服の型紙試作ちゃんと
やってますよ。