ハンバーグです♪
本日、年下彼氏が予約した
サマーランド。
日焼けして帰ってきました。
そんな娘ちゃんの夕飯のをアップしますね。
あぁ!箸置き置けばよかった
我が家はご飯はセルフサービス。

本当に本当!
基本的なおうちハンバーグです。
工夫はと言うと普通に
玉ねぎはレンチンしてから炒めて冷ます
レンチンするととにかく飴色になるの早いです
ボウルに、卵ひとつと生パン粉は肉と
見た目同量でニンニクパウダーと味噌、醤油
ケチャップよくよく混ぜて
合い挽き肉500g投入
ひき肉の粒消えるまで練り上げて
平らなタッパーに入れて
冷蔵庫で一休み。
付け合せその間に作って
寝かせたタネを成形してまた冷蔵庫で
一休みさせて置くことかな?

さて、サマーランドから帰ってきた娘ちゃん。
彼氏くんとプールもスライダーを堪能して
八王子ラーメンも堪能して来たそう。

お風呂上がりの背中に見事な日焼けして
お久しぶりのデート報告してくれましたとさ
ちなみにこのお皿は、気持ちイイ位
綺麗に食べてくれました!