昨日、記念日でした。
すっかり忘れていると思っていた夫が、ゆうくんに説明してました。
あらあら

家族で、ステーキ食べに行こうかと提案ありましたが、ほうちゃんがお友達家族に誘われ奥多摩にキャンプへ出掛けているので、次回に改めてって言うことで、ファミレスでオムライス食べに
本当は、ポークテリーヌ焼き上げた所だったけど。
で、珍しくお酒何か作ってあげるかなって思っていたけどね…

珍しく、行こう!!と張り切るのでちょっと
行って来ました。

今日の夜、ほうちゃん帰ります。
明日から夫、夜勤なので、5日後に改めてお祝いだってさ。

どうした?喧嘩のたびに離婚!!っていうくせに。昨日の食事の後、ゆうくん寝た後、お酒って言っても缶のサワーだが、9年目入りました。よろしく。
だって…あせる

ワケわからない男!
四年は、苦しめたくせに。(うち二年は姑のせいだけど。)

先週、やたら荒れていたからおそらく、穏やか期。

これから先は、子ども達みんなが大きくなって私が働きだしたら
きっかけあったらすぐ動きだす

改めて、そう誓った夜でした。

ポークテリーヌは、今夜食べます。