たった今くうちゃんこと倖田來未ブームが来ましたよ!!(*゚ー゚)ゞ


いや~かっこいいわ~くうちゃん!!いや昔から結構好きだったんですけど、

最近は聴いてなかったからね~。Youtubeで久しぶりにPVみたらもう・・やばいですよね!


今「Under」っていう曲聴いてたんですよ~。PVはくうちゃんがずっと踊ってるんですけど、

その踊りがセクスィ~プラスカッコイ~わけですよ!

なんか見てて涙がでてきましたよ! ((ドン引き


ということでまた見てみてくださいね~!みんなも涙を流してください!!全然感動系ではないけど。

あと倖田來未Xmisono の「It's all love!」って曲もいい歌でした!


さあ皆さん!!YOUTUBEへレッツゴー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ   みたいな?