もう自己紹介をしないとわからないんじゃないかというくらい
久しぶりの更新ですみません!!shokopon

バイオリンを弾いています、佐藤帆乃佳といいます(ノ△・。)笑

生きています!
だいぶ毎日弾いていますヴァイオリン

TK from 凛として時雨 の初のバンドツアーを終え、

(だんだんBOBOさんの短パンに慣れてきた)

10月のツアーも楽しみです!キラキラ


そして
今はゆずゆずさんのツアーメンバーとして全国まわっております!


今回はカルテットで参加なのです!
またこれがすんごいメンバーで、

私のだいっすきな人達!

佐藤帆乃佳ストリングス!LOVE

右から バイオリン 亀田夏絵ちゃん 私、
    ビオラ 菊地幹代さん
    チェロ 結城貴弘さん

衣装も作ってもらって、、かわいいねーー!aya

内容を言ってしまうわけにはいかないので
詳しくは書けませんが、

とりあえず弾きながらジャンプしたり、
みんな踊り狂い弾きしてますくまピース

楽しんでゆずライブをやってくれそうな方達に
一緒にやりましょう!ってお願いしたのですが
予想を遥かに超えてます((((;゚Д゚)))))))笑

こんなに動くはじけたストリングスは見た事無いと
言われています
それ、目指してた!
光栄っ!

毎回汗の量が物語っています。

30公演の今は3分の1を過ぎたところ
さいたまちゃん公演を終え、
次はとうとう横浜アリーナ!!!

1公演1公演、一瞬一瞬を大事に楽しみ
同じ曲を演奏しても同じ音楽にはならない
LIVEは生き物!

自分との戦いになってしまうんだけど、
きっと違うんだよね

よーし!
横アリいっくぞおおお

♥akn♥