代官山 晴れたら空に豆まいて

スペシャルトリオライブ、「謹んで初春のお慶びを申し上げます」

無事終了しました~!!キラキラキラキラキラキラ



さっちゃん、かおるこさん、
晴れ豆の方々、スタッフのみなさん

そして、聴きに来てくれたみなさまーーー!♥akn♥
ありがとうございました!!LOVE

なかなか自分のLIVEをしない腰の重い私ですが、
忘れないでいてくれて
ありがとうaya

今回も、大嶽香子さんのピアノと、タイナカ彩智ちゃんの声に
入り交じって、包まれて、刺激しあって、
よい舞台でした。


今回は、サポートミュージシャンなしの
まるっきり3人のみ。♥akn♥

なんか、良かった。

とても向き合えた!


私のソロコーナーでも、
かおるこさんと二人きり
バイオリンヴァイオリンとピアノのみでスキマスイッチピアノ


激しいものからしっとりとしたものまで
2人でいけました、
足りない、なんてことはないんだね
やってみなきゃわからないことだったなーびっくり


感謝。感謝。



そうそう、
今回の3人の衣装のコンセプトは紅白!紅白



洋服って、楽器を弾くには最高だね♥akn♥

足が広げられるし、お腹くるしくないし。。♥akn♥

ほんとは着物着たかったけれど、結果、演奏に集中できるので良かったわ~♥akn♥


そう
みんなに心配かけてしまったけれど、
お腹の具合も、本番中は全然大丈夫だったよ!
気力って大事だね♥akn♥

本番前は、外食で刺激ないように、、と
一人お弁当と、白湯のんでました、ほのばーちゃんおばあちゃん



また、今日から頑張りつつ、体調も整えます!

今年の目標は、
体調管理と、
目を開けて演奏することと
勉強、勉強
かな♥akn♥

ついつい目を閉じちゃうんだよね~
それもいいんだけどね目



自信がついたり、凹んだり、の繰り返しだけど

それで大きくなっていって

自分の理想の音につながっていくんだね

それはきっとどんな職業でも、学生さんでも、一緒だよねキラキラ

前へ前へ

でも上ばっかり見てると体壊しそうだから、時々周りをみてakn

周りが、がんばりやさんの女の子ばかりだから
刺激的だけど、時々心配にもなります♥akn♥
のんびりする時はしようね~


よーし2013年いいスタートきれたかなっ♥akn♥

精進あるのみ

またねっ♥akn♥